あおぞら銀行開設

最近見つけた情報です

 

ボーナス時期が近付くと、毎月積み立てていった預貯金をどうしていくかということを

考えるようにしています。この前見つけた情報がオススメできるのでお知らせします

 

あおぞら銀行BANK支店です。定期預金の利率がなかなかいいです。

期間限定ではないようです

f:id:zusasa003:20200606164817p:plain

あおぞら銀行の利率はなかなかいいですよ

詳細は下記でご確認ください

あおぞらネット定期 | あおぞら銀行

普段使いの銀行を変更するかはわかりませんが、手を付けたくない預貯金の置き場にしておくにはぴったりだと思いました。

 

毎月一定額をここに振り込みして、たまったら定期預金にしていこうと思っています

 

注意※「あおぞら銀行」と「GMOあおぞらネット銀行」とありますが、別の銀行です

利率含め異なりますのでご注意ください