2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

開設済の銀行口座詳細①【千葉銀行】

以前の勤務先の指示で作成しましたが、現在、全く使用していませんでした。 解約しようと思っていますが、改めて銀行のホームページを確認しました。 キャンペーン実施中でした www.chibabank.co.jp 千葉銀行だけではないようですが、限られているようです。…

開設済みの銀行口座一覧

情報整理つかずというかうまくまとまらないまま、だいぶ時間が経ってしまいました。 情報整理自体をここで進めたいと思いました。 まずは、開設済みの銀行口座を列挙します。大体の目的も併せて記載します 三菱UFJ銀行・・・バイト代振込口座 千葉銀行 りそ…

楽天銀行の公営競技

楽天銀行のハッピープログラムの件数獲得のために公営競技への入金を始めました ハッピープログラムの公営競技に関しての条件 対応している公営競技のサイトは以下の10種類です 対応している公営競技 会員登録から必要です。登録をするならキャンペーンが行…

au PAY 8月開催中のキャンペーン

au PAY 8月開催中のキャンペーンです 1.au PAY生活応援キャンペーン 7月から実施中。終了日は未定。 ローソン各店でau PAYでのお買い物で、誰でも毎日4%、三太郎の日には最大13%のPontaポイントを還元 2.au PAY×ドラッグストアキャンペーン 2020年8月1日~…

d払いキャンペーン

<<2020/8/4>>情報が不足していましたので追加しました。スイマセン。。。 d払いでキャンペーンがいろいろ行われます 1.セブンイレブンで25%or5%ポイント還元 エントリー必要です エントリー期間:2020年7月31日(金曜)11:00~2020年8月16日(日曜)23:59 …