2021-01-01から1年間の記事一覧

T-NEO BANK口座開設できました

前回、記事にしたT-NEO BANKですが、数日で口座開設完了のメールが届きました さらに数日後(開設申し込みしてから1週間ちょっと過ぎたころ)郵便が届きました。 他のことで先にすべきことがあったので後回しにしていました。 先ほど、開封しました。郵便物…

T-NEO BANK口座開設申し込み

楽天銀行のポイント見直しに伴い、動かし方を検討を続けていたのですが 更新が滞ってしまいました。大変申し訳ありません 大体定まったところで、再検討が必要になりそうな状況が発生しました TNEOBANKの登場です tneobank.tsite.jp 住信SBIネット銀行の支店…

【d払い】ファミリーマート限定キャンペーン

現在行われているd払いのキャンペーンです ひとつめ 期間は1月12日(火)から2月1日(月)まで。エントリーが必要です 1回あたりでの上限は500ポイント。期間中の上限は合計1000ポイントです 初めてd払い支払いされる方は+20%還元 初めてではない方は+10%還元 ふ…

【au Pay】ローソンATMでau PayチャージするとPontaポイントもらえるキャンペーン

1月12日からPonta関連でキャンペーンが始まりました。2月28日(日)23:59までです ローソン銀行ATMでau Pay残高にチャージすると最大3,000ポイントプレゼント。 チャージ金額に対して5%相当のPontaポイントを加算。 1月31日(日)までのチャージ分を2月末まで…

【楽天銀行】ハッピープログラム 公営競技見直し

周りの方からの情報で知りました 楽天銀行のハッピープログラムの公営競技でのポイント獲得に関して見直しがありました 公営競技のみ見直しのようで、他のところは今のところ変更ないようです 変更前はベーシックとアドバンストは1ポイント、プレミアムは2ポ…

【au Pay】1月キャンペーン

2021年1月のキャンペーン情報です まずは【au Pay】です 大きく分けて二つあります 一つ目 【ケンタッキーフライドチキン×au PAY】最大20%還元キャンペーン! 期間中のポイント還元上限は 1au IDあたり500ポイント/回、1,500ポイント/期間です。 二つ目 au …