2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

au新規キャンペーン開催

本日、10月26日からau PAYなどでキャンペーンが開始されます www.au.com 詳しくはリンクを辿ってご確認ください。 コード支払い以外にもプリペイドカード、クレジットカード、QUICPayも対象のようです Go To Eatキャンペーンに乗っかった感じはありますが、 …

お金移動図(ポイント目的)

ここまで記事にしてきた銀行口座のお金の流れを図にしてみました 移動図 大きく分けるとポイント目的のお金の移動のグループとやりくり費のためのグループに分けています。こちらはポイント目的のグループです じぶん銀行が入ってないですが、じぶん銀行はや…

Go To Eatキャンペーン

何かと話題のGoToですが 予約サイトにそのまま進んで予約でもいいのですが どうせならポイントサイト経由でさらにお得にっ! ということで、自分が会員登録しているポイントサイトの情報をまとめました あまり登録していないので情報が少なくすいません。 ポ…

10月実施中au Payキャンペーン

d払い以外ではキャンペーンがないのかなと思い見て回っていましたら、期間短いですがやっていました 【吉野家×au PAY】20%還元キャンペーン!【2020年10月25日 23:59まで】 吉野家でau PAY (コード支払い)でお支払いいただくと、200円(税込)毎に40ポイント(2…

開設済の銀行口座詳細⑦【SBIネット銀行】

住信SBIネット銀行です。こちらもほとんど変わりませんが記載しなおします ランク制があり、ランクによって他行宛て振り込みの無料回数が付与されます。 ランクの条件も同じページにあります。自分はランク3をキープしています。 SBIネット銀行ランク条件 こ…

10月実施中d払いキャンペーン

詳しくはリンク先ページで詳細確認をお願いいたします 【d払いお買い物ラリー】10月31日(要エントリー)まで 9月とはちょっとルールが変わっています dポイントカード提示+d払い。 dポイントカードの提示で通常ポイント(税抜200円につき1ポイントなど、加…