2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイト

新規に何か始める際、直接、そのサイトへ進んでもいいのですが ポイントサイトを経由すると少しお得ですよね。自分はモッピーを使っています。 前回のあおぞら銀行もこちらを経由してかた申し込みました いろいろな交換先があるので使い勝手はいいと思ってい…

あおぞら銀行開設

最近見つけた情報です ボーナス時期が近付くと、毎月積み立てていった預貯金をどうしていくかということを 考えるようにしています。この前見つけた情報がオススメできるのでお知らせします あおぞら銀行BANK支店です。定期預金の利率がなかなかいいです。 …

住信SBIネット銀行①(スマプロランク)

楽天銀行と並んで有名なネット銀行が住信SBIネット銀行です。 こちらもランク制で無料回数が付与されます。 自分はランク3をキープしています。ランクの条件も同じページにあります SBIネット銀行ランク条件 この中のⅥから3つ達成させています。 1.外貨預金 …

auじぶん銀行キャンペーン

その1 じぶん銀行とauPAYのコラボキャンペーン www.jibunbank.co.jp 特別定額給付金の振り込み先にしてもらいという思惑でしょうか 別の自分の口座から10万円振り込んで、auPAYに1万円チャージすればよさそうです 使うタイミングまでは条件に入っていないの…

ウェル活

たまったポイントも効率よく使いたいですよね Tポイントの場合、ウエルシアというドラッグストアがオススメです 詳細は下記でご確認ください www.welcia-yakkyoku.co.jp 毎月20日は200ポイント以上の利用時、1.5倍の買い物ができます(200ポイントで300円分…

ローソン銀行「定期預金キャンペーン第3弾!」

先日、上記タイトルのメールが届きましたので詳細を確認しました www.lawsonbank.jp キャンペーン期間 2020年6月8日(月)0:00~2020年7月30日(木)23:59 ______________________ 対象預金 スーパー定期・スーパー定期300 【期間指定の…

【6/17まで】Rakuten Miniがいまなら1円【楽天モバイル】

先日、知人から教えてもらいました 6/17までと期間限定ですが、楽天モバイルのRakuten Miniが今なら1円で購入できます さきほど自分も一台申し込みました。 一回線目はプラン料金一年無料ってやってますが、併用できるんでしょうか 自分は二回線目になるので…

Pontaとauポイント連携開始

auで【Pontaポイント】はじまりました! という表題のメールが届きました。 2020年5月21日より、au WALLETポイントはPontaポイントになりました。と続きます。 メール内のリンクをたどるか、au IDのポータル画面をログインすると連携のリンクがありますので…

楽天銀行

Pointという点から楽天銀行も外せないと思います。 ハッピープログラムというポイントプログラムを行っています。 給料振り込みがあるとそれだけでも他の銀行宛の振込手数料無料を3回分もらえますが ハッピープログラムのランクに応じても、振込手数料無料回…