2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【auカブコム証券】Pontaポイントで投資信託買い付けができるようになりました

au カブコム証券でついにPontaポイントで購入できるようになりました。 キャンペーンも開始されています。(キャンペーン情報はこちら) ただし、現在、ポイントで購入できるのは投資信託だけのようです。 現金であれば株も1株から売買可能とあるので、ポイ…

開設済の銀行口座詳細⑥【ソニー銀行】

ソニー銀行です 前回記載した内容とほぼ変わりませんが、まとめるために記載しなおしました 【おまかせ入金サービス】 毎月、5日または27日(休業日の場合は翌営業日)に指定した銀行口座から自動的に引き落とします。4営業日後にこちらの口座に入金されます…

開設済の銀行口座詳細⑤【イオン銀行】

イオン銀行です。以前の記事では解約検討などと書きましたが存続させています アルバイトの入金用口座にしています(メインの仕事のほかにアルバイトを複数してます。どのアルバイトも決まったシフトではないため、しばらく勤務していないものもあります。)…

開設済の銀行口座詳細④【新生銀行】

新生銀行です。自分の使い方が変わった部分もあり。アップします。以前の記事は削除しました。申し訳ありません。 【新生ポイントプログラム】 ポイントプログラムを行っています。こちらはもらうポイントを選ぶことができます(Tポイント、dポイント、nanac…

開設済の銀行口座詳細③【auじぶん銀行】

以前にも記事にしましたが、情報をまとめるため、見直しました。 以前の記事は削除しました。申し訳ありませんがご了承ください auと三菱UFJ銀行の共同出資で立ち上がった銀行です。 三菱UFJ銀行にはないサービスがあったりしています 【定額自動入金】 本人…

9月実施中au PAYキャンペーン

今回は現在実施中のau PAYのキャンペーンのお知らせです 【ユニクロx au PAYキャンペーン】 au PAYで買い物するとPontaポイント最大20%還元 ポイント還元上限:1au IDあたり800ポイント/回、3000ポイント/期間 税込み200円ごとに40ポイントを還元してくれる…

9月実施中d払いキャンペーン

遅くなりました。9月実施中の各社キャンペーン【D払い】編です 【d払いお買い物ラリー】9月30日まで 1加盟店の利用で必ず10%、2加盟店以上なら最大30%還元 期間中上限2000ポイント。期間、用途限定 スーパー 飲食 アミューズメント 交通 ネット いろいろなお…

開設済の銀行口座詳細②【三菱UFJ銀行】

だいぶ昔から開設している口座です。 地元の支店での口座をもっていましたが、最近ダブルワークでアルバイトを始める際、 特定の支店で口座を作るように言われました。 その時、申請書類のようなものを渡され、開設する際に提出するように言われました。 一…