住信SBIネット銀行①(スマプロランク)

楽天銀行と並んで有名なネット銀行が住信SBIネット銀行です。

こちらもランク制で無料回数が付与されます。

自分はランク3をキープしています。ランクの条件も同じページにあります

 

f:id:zusasa003:20200531133625p:plain

SBIネット銀行ランク条件

この中のⅥから3つ達成させています。

1.外貨預金 月末に1通貨(1ドル、1ユーロなど)以上あれば達成です。自分は南アフリカランドを1ランド持っています。

 

3.SBIハイブリッド預金 SBI証券の口座と即時やり取りするための口座です。SBI証券の口座も開く必要があると思います。月末に1円以上この口座に残高があれば達成です。

 

5.純金積み立て 月末時点で契約があれば達成します。自分は契約していますが一時停止させています。それでも達成しています。

 

この3件でランク3を達成しています。これ以外にも、給与振込でも達成するのでランク3は比較的容易だとおもいます。

ランク4を目指すのであれば、年会費かかりますがクレジットカード:ミライノ カード(GOLD、PLATINUM、Travelers Gold)もしくは

デビットカード:ミライノデビット PLATINUMを契約することを検討したほうがいいと思います。

 

ランク3で他行振り込み毎月7回あります。これは楽天銀行新生銀行の自分名義の口座への振り込み使っています